あかみやの日記帳
■ホラーイベントでは人に喋りかけてもいいのかどうか 「人による」としか言いようがないが、初対面の人と沈黙することになるのはかなり気まずい。独り言を言って切り抜けるという話が出たが、これも程度問題なのよな。あんまり頻繁に独り言を言ってると、恐…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。